☆ 不倫撲滅ドットコム ☆

中学教師の夫が、よりによって教育委員会の女とW不倫!!ありえない…こんなの許せますか?怒りのサレ妻ブログ

一番許せない芸能人の不倫

 

~ 不倫といえばこの男 ~

 

芸能人であろうがなかろうが、ワイドショーやニュースで不倫関係と思われる男女の話を見聞きするたびに、腹立たしい思いが沸き上がりましたが、断トツで許せないのはやっぱり、東出昌大&唐田えりかの不倫でしょう。

 

とにかくこれは本当に頭にきました。

 

三者が他人の家庭のことをあれこれ批判するのはおかしい、などというコメンテーターなどもいましたが、そういう問題ではないのです。

子どもを産み育てたことのある女性なら誰もが憤りを覚えたはずです。

 

奥さんが子育てに奮闘している(しかも子ども3人!それも双子がいる)時に、本当に猫の手も借りたいほど忙しく、精神的にもきつい時期に、手伝うどころか女と遊んでいる夫!

マジで頭かち割ってやろうかと思うほど憎いです。

奥さんは自分は仕事セーブして、人生かけて子育てしてるんです。

その間、髪はボサボサ、ノーメイクで、いつも疲れた顔でイライラもしているかもしれません。だったら少しでも手伝ってくれたらいいじゃないですか。

子どもがある程度の年齢になるまでは、家での子育ては、にぎやかに見えても孤独です。

母親と子どもだけの時間が長すぎると、お互い煮詰まってもくるものです。

ちょっとでも早くダンナに帰ってきてほしいし、話もしたい、ほんの少しでも子どもたちの相手をしてほしい。

それなのに…、不倫だと!?

 

一体、だれの子ども育ててやってると思ってるんだ!?

 

本当に、自分のことしか考えてないお子様ダメ男確定ですよね。

本当にあの棒読み俳優はすべての母という母を敵にまわしたでしょうね。

 

私も、自分の夫の不倫を知ったとき、

とにかく、こんなクズ男の遺伝子をこの世に残したことから激しく後悔しました。

こんなクズ男の子どもを一生懸命、

大事に育ててきた私の人生って一体…。

そう考えずにはいられませんでした。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村